WEB MEDIA
法人のお客様を対象とした、さまざまなソリューションを展開。
効率化の実現、数セキュリティの強化、コスト削減など、
理想的なビジネス環境の構築に貢献します。

携帯ショップソリューション「EPARK」

お客様の待ち時間を解消する、携帯ショップに特化したソリューションを提供。店頭での順番待ち発券や発券実績分析など、接客の効率化を実現するだけでなく、顧客満足度の向上にも貢献します。

携帯ショップソリューション「EPARK」

EPARKの機能とポイント

発券

店頭発券とWEB予約の一元管理が可能です。ショップの業務効率を改善し、お客様の待ち時間削減に貢献します。

発券
データ分析

来店顧客や業務処理の分析に活用できるよう、発券データを配信。分析データは週次・月次でお届けします。

データ分析
WEB送客

「EPAR携帯ショップ予約」に掲載した店舗専用の情報ページから、18000人のEPARK会員がWEB予約することができます。「EPAR携帯ショップ予約」…携帯ショップの予約に特化したサイト

WEB送客
メール配信

店舗のお得な情報、クーポンなどを定期的にEPARK会員に送信することができます。集客アップに役立つはずです。

メール配信
キャリアシステムと連動

EPARKの発券機、WEB予約は、ソフトバンクショップ、ワイモバイルショップのキャリアシステムと連携します。

キャリアシステムと連動

携帯ショップソリューション「タッチリザーブ」

ドコモショップのシステムにも対応し、全国の店舗で次々に導入されています。店頭での発券はもちろん、WEB予約も可能に。顧客満足度の向上、接客の効率化を同時に実現します。

携帯ショップソリューション「タッチリザーブ」

タッチリザーブの機能とポイント

店舗状況把握

待ち人数、操作機の表示内容、窓口の状況を詳細に表示。店舗状況をリアルタイムに把握することができます。

発券
タブレットによるフロア管理

Android・iPadに対応。呼出、消し込み、保留処理など、タブレットでフロアマネジメントができるようになります。

データ分析
発券実績分析

「EPAR携帯ショップ予約」に掲載した店舗専用の情報ページから、18000人のEPARK会員がWEB予約することができます。「EPAR携帯ショップ予約」…携帯ショップの予約に特化したサイト

WEB送客
スタッフ受付業務設定

店内の連携を円滑にするため、スタッフ間の連絡、業務用の引き継ぎメモをシステム上に残すことができます。

メール配信
もうすぐコール(オプション)

順番が近づくと、お客様の携帯電話に自動でお知らせするサービスも、オプションでご用意しています。

キャリアシステムと連動

TOPへ